札幌アパレルバイト

札幌アパレルバイト

1
アパレルのアルバイト探しなら札幌アパレルバイト

{ アパレル業界への転職、就職をサポート }

ファッションのバイトや雑貨のバイトなど豊富な求人情報でアルバイト探しをサポートしています。 大好きなアパレルファッションに囲まれた仕事がしたい方必見!アパレルブランド・ファッション業界で働きたい方や、興味のある方に、札幌アパレルバイト/アルバイトは豊富な情報を提供いたします。憧れのブランドで仕事を始めて、すがすがしい毎日を過ごそう。 札幌アパレルバイト/アルバイトは、アパレル業界への転職、就職をサポートしています。
札幌アパレルで、ファッション・アパレル関係で働きたい人のために、バイト情報を掲載しています。 ファッション業界を数多く掲載しているから、ショップスタッフやプレスなどの仕事がたくさんあります。 大通り、札幌駅(サツエキ)だけでなく、ファッションビルや人気ブランドも掲載しているから、ご希望に合ったお店を探してください。 アパレル、ファッション好きな方にオススメのアルバイト探し!

札幌アパレルバイト

2
アパレル面接の注目

{ 挨拶や声の大きさ、表情が大切です }

挨拶や声の大きさ、表情が大切ですファッションに関心のある方にとって、アパレル業界のお仕事は大変人気があります。 アパレルは接客業でありますので、自分をうまく売り込むことで業績に貢献できる仕事でもあります。 面接でも自分をアピールできると好印象を持たれます。面接の際には、キチッとした挨拶と声の大きさ、そして笑顔です。
接客するのに挨拶ができない、声が小さい、表情がない店員は面接官も採用したくないものです。 お店やブランドショップの顔となりますので、ハキハキしていて、声も聞き取りやすく、明るい表情ができる方が選ばれるポイントとなります。普段の声の大きさや表情に自信がない方は面接前に練習していく必要があります。

札幌アパレルバイト

3
アパレル経験者・未経験者のコツ

{ アパレルの面接に受かるコツは、経験者と未経験者で分かれます }

経験者の場合は、これまでの実績をアピールすると好印象を持たれます。 どのような業務に携わり、売り上げは?リーダー業務をしていた方はキャリアを示して、この仕事でも活かせることを伝えてください。 未経験者の場合は、まずは接客ができることをアピールしてください。 服装のセンスやメイクなどもチェックされていることがあります。
お客様への接客姿勢やセンスなどの判断材料にもなりますので、ファッショナブルに気をつけましょう。 面接という場にふさわしく、そのブランドのコンセプトに合ったファッションを心がけると良いでしょう。 ご自身が気に入っているブランドなら、1つくらいはそのアイテムを身に着けて行くのも手です。

札幌アパレルバイト

4
どれくらい稼げるの?

{ ファッション好きな方にとって働きたいバイト }

アパレルの求人は、百貨店やモールの立地により時給が変わってきますが、多くの場合そんなに給料は高くありません。 月収は3万円から始まり、10万円を超える方までシフトによって稼げる金額は違ってきます。 高級ブランドや、品質のよいブランド、中高年以上を対象としたブランドでは、接客などのレベルも上がるため時給も比較的高くなる傾向にあるようです。

募集内容では、勤務時間は週1から週5のフルタイムと、土日などの繁忙曜日のヘルプなどがありますが、多くの場合9時から5時とシフトが長めになっております。

アパレルの仕事は接客や商品知識などのレベルに合わせて、報酬が変動するシステムを導入しているところがありますので、 意欲がある方は昇格して時給アップを目指せます。またショップにより、社員登用がある場合もあります。

アパレルでのアルバイトは、ファッション好きな方にとって働きたいバイトですよね。 そのブランドが好きな方は、勤務するショップの洋服を社員割引価格で安く買えるという特典があります。 好きな服が着れることを考えると、お気に入りのブランドショップで働くのがオススメです。
いつもファッションと隣り合わせで仕事をすることになりますので、ファッションセンスがアップするのもポイントの一つですよね。 アパレルは販売以外に、お客様が手に取った商品を畳み直して、商品棚を見やすく整理する仕事も大事な業務です。 整理整頓をする業務を通して綺麗に服をたたむことができるスキルを身に着けることができますので家事にも役立つ特典付き。

札幌アパレルバイト

5
注目のアパレルバイト情報

{ こんなアパレルバイトはいかが? }

週2or週3勤務OK♪
私のペースで働けるアルバイト、学生や主婦の方歓迎です。
週2日~勤務OKのアパレル求人をご紹介しています。
急募!!即日勤務OK
今スグ決めたい!早く働き始めたい!そんなアナタにピッタリ
急募!即日勤務OKな企業が盛りだくさん。

札幌アパレルバイト

6
アパレルバイトでファッションセンスが格段にUP

アパレルバイトをする前まではあまりファッションに興味がなかったという方も沢山います。いつも同じような洋服を着てセンスのかけらもなかったという方。 しかしアパレルバイトを始めたことをきっかけに、優しい先輩スタッフから流行りの洋服やコーディネートの仕方を教えてもらい、今では毎日の洋服選びがとても楽しいなんていう方は沢山います。 オシャレは男性も女性もするものです。ちょっとオシャレなシャツやパンツを身につけているだけで第一印象も大きく変わってきます。話のタネも断然増えます。

「そのシャツオシャレだね~」とか「そのパンツはどこで買ったの?」などと初対面の人との会話も簡単にはずむようになります。アパレルバイトにはメリットが沢山ありますよ。 さらに接客中、お客様に似合う洋服を一緒に探して、二人で満足できるものを探し当てたときの喜びは格別です。反対にお客様から学ぶことも意外とあったりします。そこから友達の輪が広がる場合ももちろんありますしね♪ アパレルバイトは仕事でもあり、ある種のファッションについての情報交換をできる場でもあると思います。

札幌アパレルバイト

7
人気のブランド
ABCマート
服装、お店には老若男女、様々なお客様が来店されます。
靴の販売ならABCマートへ。ABCマート限定販売のスニーカーや人気ブランドのシューズが揃えられています。
スニーカー以外にブーツやサンダル、ビジネスシューズやパンプスにキッズシューズも用意しています。
AVIREX
アヴィレックス [AVIREX] アヴィレックスは、フライトジャケットやレザージャケットなどのミリタリーファッションを扱うブランドです。
ベビードール
かわいい子供服・ベビー服ブランド ベビードールBABYDOLL
CLEF DE SOL
オシャレに興味があるあなたに、可愛いをベースにトレンド感のあるスタイルを提案。
COACH コーチ
1941年、ニューヨークに革小物工房として誕生し70年以上の歴史があるライフスタイルブランドです。 コーチでは、最新コレクション、ニュース、 イベントや限定製品や、 バッグ、革小物、シューズ、ウェア、サンウェア、ジュエリーを取り使っています。
トリンプ・インターナショナル
1886年に設立された、トリンプ・インターナショナルは下着の歴史があるアパレルメーカーです。
ユニクロ
あらゆる人が良いカジュアルを着られるようにする新しい、株式会社ユニクロ (UNIQLO)でのアルバイトです。
アダバット
adabat(アダバット)の求人です。ゴルフを軸としたスポーツウェアの店舗で働こう。
カラオケのサービススタッフ
カウンターのレジ、ドリンク・フードの運搬、お部屋の清掃などをお願いします!楽しい仲間と一緒にアルバイトライフ。カラオケが好き、音楽が好き、働きながらスキルを身につけたい方に人気です。
BOYCOTT
BOYCOTT(ボイコット)のアルバイトです。ブリティッシュベースのスタイルを提案するBOYCOTT(ボイコット)でのバイトは人気があります。
ハッシュアシュ
HusHusHは、団塊Jr.の女性とその子供たちに、トレンドをほどよく取り入れたベーシックなカジュアルアイテムをリーズナブルに提案するブランドです。
INDIVI
INDIVI(インディヴィ)は、シャープで洗練されたテイストをベースにしたブランドです。
INDEX
INDEX(インデックス)は、働く女性にとって活躍度の高いアイテムを扱うMIXブランドショップです。
J.FERRY
J.FERRY(ジェイフェリー)は、上品で洗練された大人たちへ向けたベーシックアイテムやトレンドをミックスした商品を取り扱っています。 自由な発想でファッションを楽しむ人たちに満足頂けるインターナショナルなメンズ&レディスのセレクトショップです。
LOWRYS FARM
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、普通の生活感覚をもった女性が、毎日の生活の場やリゾートで、 飽きのこないベーシックアイテムと、流行のアイテムを清潔にコーディネートして楽しんでいただくことを提案しています。
NEXTDOOR
ネクストドア(NEXTDOOR)は、アパレルメーカー「ワールド(WORLD)」の人気ブランドの服を再販する直営アウトレットショップです。
OZOC
OZOC(オゾック)の求人です。いつでも、ひとつのジャンルにこだわらない自分らしくライフスタイルをクリエイトする全ての女性にインスピレーション溢れるファッションを提案するブランドです。
ピーチ・ジョン
下着・パジャマ・ファッション・水着・靴・バッグ・雑貨・コスメの豊富なラインナップを揃えたブランドです。
ラルフローレン
1968年メンズウェアの発表からスタートした「ラルフローレン」は、いつまでも新鮮でモダニティを失わないデザインとなっています。 トータルなラインナップでライフスタイル全般を提案しています。ラルフローレンのポロのアイコンは永遠の定番です。
スーツセレクト
スーツの新しい選択「スーツセレクト」佐藤可士和氏プロデュース。 メンズスーツで大好評のスキニースーツにWOMEN’Sスキニースーツ・スキニーコートのラインナップを展開。
ノースフェイス
アウトドアウェアを中心に、トレイルランニング・マウンテンから街着としてのタウンカジュアルまで、 ライフスタイルに密着した機能的なアウトドアウェア、アウトドアの代表ブランド。アウトドアウェアのノースフェイス。
ティンバーランド
時には街の中で、時には街の外で、たとえわずかな時間でも、自分を解き放つ瞬間があれば、もうそれはアウトドアなのです。 アウトドアブランドのティンバーランドでアルバイトしよう。
タケオキクチ
タケオ キクチ(TAKEO KIKUCHI)のブランドショップ。タケオ キクチでは、男の色気と遊び心のあるスタイリングを提案しています。
XLARGE
XLARGE(エクストララージ)は、1991年設立のLA発のストリートブランドです。
ZARA
ZARAは、最新トレンドのレディース、メンズ、男の子、女の子、赤ちゃん男の子、赤ちゃん女の子服を取扱いしています。

求人情報はこちら

おすすめの記事